アンチ、安定。

こんばんは!何て名乗ればいいのかなぁ。もう、小望月ちゃんですって名乗ることも減ったね。あんなに永遠を証明しようとしてたのに、こもち20歳になっちゃったよ。認められない気持ちを、法律に認められながら酒で流し込む。あーあ、嫌になっちゃう。嫌にな…

魚の姿焼きかわいい

こんばんは!初めましての方は初めまして。お久しぶりな方はお久しぶりです。こもち、今でもみーんなに挨拶するし、「いただきます。」と「ごちそうさまでした。」は必ず言うんだよ〜。ごめん今日クロワッサン食べたときいただきます忘れてた気がする、ごめんね…

コパンってもう売ってないね

こんばんは!今日の月は弓張月って言うらしいです。最近月見てないなぁ。空見ても「空っすね。」としか思わないし、感情と感性が消えていってるね。寂しいな。大学受験を控えているので勉強を、満足には頑張れていませんが自分なりに頑張っています。褒めて!!…

ガラス玉のピアス キラキラ光らせて

こんばんは!いや〜眠れなさすぎて清々しい。そういえば今朝外出先で息吐いたらすごく白くて、なんだか嬉しくなっちゃいました。皆が住んでるところではどれくらい白くなるのかな。前、見えなくなっちゃうね。ちょっとしたことで嬉しくなりたい。今日嬉しか…

じゃあやってみて

こんばんは!井森妖精(心は)14歳、誰のものでもありません。ごめん嘘、私は私のものだし私の名字はもっとかっこいいです。今僕は最高に落ち込んでいます。歌詞ツイならぬ歌詞ブログです。私は通学中ずっとイヤホン付けてるんだけど、今朝は電車で神聖かまっ…

こんばんは!五感が死んでます!嘘、聴覚は生きてるから今相対性理論聴いてる。最近お腹が空かなくなった。もうすぐ死ぬのかなぁ。いや、多分私が死ぬのは彼がいなくなった時だよ。いなくなるっていうのは死ぬって意味じゃないよ!長生きして〜!!人と対して…

三段腹でも三段オチにはできない

こんばんは。最近用事が多くて疲れてて、あんまり空を見上げることができませんでした。空が異様にきれいに見える時は精神を病んでいると聞くけど、私は精神を病んででも空を綺麗だと思える心を持っていたいです。小学生の作文かな?そう、読んでいただいた…

よしと君、ですか?

こんばんは。肌が荒れたと嘆いていたけど化粧水ビチャビチャ付けたら治りました。肌は強いがそばかすたっぷり。オモチスキーです。でも強いのは肌だけで、心も弱いし体もそこそこ弱い。今日一気にガタが来てしまったんだけど、これは寝れば治るやつだと思う…

汚い言葉で誤魔化したい

クソこんばんは!クソお世話になりました!クソかわいいとかクソ美味いとか言うの萎えるよな!でもいいと思うよそれであなたの気持ちが伝わるなら。俺は言わないけど。クソって付けときゃ汚くなるかと思ったけど全然私の方が汚くないか。「全然」で強調を表現…

ししゃも電池

こんはんは!私です。私って誰だよ、逃げたいね。私から逃げたい。皆にも、例えば学校での自分。友達といる時の自分。家での自分。一人でいる時の自分。みたいなのがあるだろう。でも現状私には家。自分。(他にも学校に行ったりカウンセリング的なの受けたり…

スペースデブリ

こんばんは!デブがなかなか治らねぇ〜布団からあんま出てないし当然か。可愛くなるために生まれてきた?ノンノンいい大学に入学して大企業に就職するために生まれてきた?ノンノンその先にある幸せを掴むために生まれてきたのよ…みたいな感じで。私は見失っ…

先生、僕もう分かりません全部

こんばんは!0時だよ!全員集合〜!まぁ全然来ないんですけどね、アクセス数見えるから誰も見てないの知ってるんですけどね。ドリフターズになろうとは思わない(嘘、思う時もある…)けど、金八先生にはなりたいと思っている。ちなみに観たことはない。学ぶ意…

@forever_komochi

もうやめてやるよ!ごめん、ちょっと荒ぶっちゃった。こんばんは。昼に書いててもこんばんは。ツイートの更新がないからブログに飛んできたのかい?そんな優秀なフォロワー、ちゅき♡。嘘、見てくれない君のことも好きだからね。褒められないとやってけない。…

来来来世はアイドルになる

こんばんは!僕はもうダメです。君は?そっかぁ〜お互い頑張ろうね。何を?最近ブスに磨きがかかった。なんでだと思う?シンキングタイムちっちっちっ正解は〜?太ったから。なかなか顔の肉が落ちない。そして気分だけは落ちて気付いたら甘い物に手が伸びて…

お店の前で叫ぶのは迷惑行為だ。

こんばんは!誰にも見られてなくても更新する。それが漢だからだ。ごめんこれ今テキトーに考えた。適当が雑にって意味じゃなくてふさわしいとかちょうどいいとかって意味なのは分かってるけど、そういうの指摘するやつは、分かってなくない?俺のことを。近…

調子に乗ると嫌われるよ

こんばんは。月が綺麗ですね。ごめん嘘、あんまり見えなかったよ。私の心は綺麗だから、それで帳消しにしてね。朝の私が一番かわいい。目を覚まして最初に手にするのはスマホ。アラーム鳴ってるんだから当然か。まだ頭が働いていないから、ブルーライトを浴…

なんでもない!ごめん嘘、そんなことない。

こんばんは!いい子なので、挨拶ができます。朝か昼に読んでる人のことは考えない。だってこもちは夜に生きてるから。う〜んごめんこれ今適当に考えたわ。今日散歩してる時母校の横を通った。「挨拶は〇〇中学校の宝」だってさ。私はそこを卒業してからも出来…