お店の前で叫ぶのは迷惑行為だ。

こんばんは!誰にも見られてなくても更新する。それが漢だからだ。ごめんこれ今テキトーに考えた。

適当が雑にって意味じゃなくてふさわしいとかちょうどいいとかって意味なのは分かってるけど、そういうの指摘するやつは、分かってなくない?俺のことを。


近所に熟女キャバクラがあります。しかも2軒。需要あんのか?と思いながら歩いてたら普通のキャバクラもあるのを発見した。あるんかい。知らなかった。


「俺を男にしてくださ〜い!!!」

こんなに愛嬌があってかわいいこもちくんなら、無料で童卒させてもらえるかもしれない。キャバクラってそういう店じゃない?あ、そうですか。分かってないな君は。


指パッチン出来ないから、口で言います。パチンッ!ワンス・アポン・ア・タイム…キマッた。(こもちワールドが理解できない諸君のために説明すると、回想が始まる。ちなみに読み飛ばしてもよい。)



放課後は2年7組の教室に集う。淫夢の動画を垂れ流す迷惑な奴らと、そいつらを迷惑だとも思わない奴らだけが屯している。そこでは俺も男になれていた気がした。

淫夢ネタを振ってくる少年には「あぁハイハイ、いいゾいいゾ」とテキトーに返す。

中学生の哲学みたいな質問を投げかけてくる少年には真面目に答える。

あとは邦ロックの話をしたり、愚痴を聞かされたり、オタサーの姫状態になっていた美少女を一緒になって崇めたり、彼女のパンツを見たりしていた。



最近、こんなことを思い出してばかり。助けてくれ。俺を男にしてくれ。お前バカだなぁって言わせてくれ。お前には言われたくねーよって言ってくれ。


童貞卒業すれば、男になれますか?男になれたら、自分は納得できますか?ねぇ、お姉さん。キャバ嬢のお姉さん答えてくれよ。キャバクラってそういう店じゃない?分かってるよ、そんなことは。


願いを叶えたいけどキレイなままでいたいと思うのは都合が良すぎるよな。昔の自分より今の自分の方が絶対好きなのに、それすら疑っちゃうのは弱すぎるよな。「よな。」とか言う奴、女々しすぎるよな。


男になれなくても漢になるから。これからのこもちだけを見てくれよな!~完~


追記。また文字の設定いじってないのに勝手に大きくなってる。こもちは悪くない。