じゃあやってみて

こんばんは!井森妖精(心は)14歳、誰のものでもありません。ごめん嘘、私は私のものだし私の名字はもっとかっこいいです。


今僕は最高に落ち込んでいます。

歌詞ツイならぬ歌詞ブログです。


私は通学中ずっとイヤホン付けてるんだけど、今朝は電車で神聖かまってちゃん聴いてしまって「アヒュ〜…」ってなってました。よりにもよって「まいちゃん全部夢」はないだろ…3回連続再生して3回とも泣いたわ。ごめん嘘、泣いてない。3回聴いたのは本当です。


今の学校に移ったときは不安で不安で、音楽で精神を安定させないと人が居るところに居られませんでした。

ちなみに今は、この社会に俺様が合わせてやらねぇといけないことに対する不満を音楽で押さえつけないとやってけないので、聴いてるというわけ。


それも最近では慣れてきてちょっと話せる子もできた。さすが。やっぱこもちちゃんはいい子だからね、当然だね。

素直に「かわいいね」とか「ありがとう」とか思った通りに言える相手がいるのは嬉しい。彼女も気さくに話しかけてくれて、「え〜ありがとう〜ッ💦」とか「無理〜ッ!!」とか言ってくれるのが嬉しい。

ただそれだけの関係。心地好い。


私は来春で卒業予定。いや、予定じゃない絶対単位取るから…レポートめんどくてあと2枚残ってるけど卒業するから…。彼女とは離れ離れになってしまうけど、新しい生活の中でもただニコニコしあうだけの関係を1,2人と築けたらいいな。それがいいと思う。



自分の能力を正しく把握して、キャパを超えるようなことには最初から手を出さない。これが過去の私に必要なことだったんだと思う。幼い私にはそれが分からなかったんだから、周りにいた人には申し訳なく思い続けるけど、私は私を許そうと思う。

自分のやりたいことをやる。ただし他人に迷惑はできるだけかけない。迷惑をかけた時はちゃんと謝る。それだけの人生できっといいよ。私は死ぬまで生きるだけだし、私は私の人生が大切。


―ここまで自分に言い聞かせる言葉です。



自分には誰か一人を幸せにすることも皆一気に幸せにすることも出来ないと思う。なーんの責任も取れないと思う。頑張ればいいと思うじゃん?無理なの、私には分かる。


それでも皆のことが好きという、それだけで幸せなの。勝手に幸せになって、何も与えられなくてごめんね。私のオカズになってくれよ。きっと対価として焼肉奢るからね。



無理やり絞り出したら眠気まで飛んじゃったぁ。皆はおやすむのよ!おやすみー🌖


追記:何もいじってないのに文字のサイズが一部変わってるし、今日「シュ〜〜〜ッ」って言ったら何それwって笑われました。ため息です。