スペースデブリ

こんばんは!デブがなかなか治らねぇ〜布団からあんま出てないし当然か。


可愛くなるために生まれてきた?ノンノン

いい大学に入学して大企業に就職するために生まれてきた?ノンノン

その先にある幸せを掴むために生まれてきたのよ…みたいな感じで。

私は見失っていた。私は独りにこだわるために生き残ったわけじゃない。もう誰も犠牲にしたくないだけ。


結局途中で折れてしまうし全部疑ってしまうし。自分も他人も振り回したくない。


矛盾ごと愛してよって言うのと、あ〜それ別人格なんでw私としては矛盾してないっすからねwって言うのと、どっちの方がウケいい?君からの評価しか気にすることできない〜!「君」って言ってる方がキャラに合ってるんじゃね?ってだけの理由で読者のこと君って呼んでるくらいにはね!


君が思ってるより自分は最低って自信あるから、これ以上最低なのがバレる前に永遠でいさせてほしい。いつ私が私じゃなくなるのか分かんなくて怖い。


┈┈┈┈┈ここまで2日前の下書き┈┈┈┈┈


もう小望月ちゃんは殺して(=永遠にして)オモチスキーとして生きようかな〜と思ってるので下書き晒します。

ちなみに前にも「オモチスキー」ってアカウントを使ってたことがあるんだけど、それは実生活の方の知り合いもFFにいたので小望月を錬成したのよね。なんかもうね、統一したいわ。疲れた。


俺はまだ寝ないけどお前らはおやすみな