ししゃも電池

こんはんは!私です。私って誰だよ、逃げたいね。私から逃げたい。


皆にも、例えば学校での自分。友達といる時の自分。家での自分。一人でいる時の自分。みたいなのがあるだろう。

でも現状私には家。自分。(他にも学校に行ったりカウンセリング的なの受けたりはしているが、本当にたまになので…)しかない。


そこでツイッターのアカウントを作りまくるという過ちを犯しているんだけど、アカウントを切り替える度に人格も切り替えているみたいで、気持ちいいしとても落ち着くんだ。これは私にとって、深夜徘徊に次ぐ「ドラッグ」だよ


何より「面白いのかすらよくわからない雰囲気だけの言葉を呟く自分」をしている時は楽しい。私に騙されてるのか愛想でしてくれてるのかも分からないが、いいねも付く。平時から承認欲求モンスターなので満たされる、満たされる。


しかしこのドラッグには一つ難点があって、それは私が程よく狂っていて、危うい躁な気分の時しかトリップできないということ。

まぁ、今がそれなんだけど。


躁と来たら次は鬱なので、また何も出来ない日々が来るんだと思うと今からもう怖い。視野が普段とは異なっているから、不用意に人を傷付けてしまったらと思うと何もしたくなくなるのに、躁の無駄な行動力でやらかしてしまう。今みたいな自分のこと、私は嫌い。でもこの時にしか面白い雰囲気のツイートは思い付けない。困ったな。



メイン垢(@forever_komochi)でも面白い(笑)私をみせたいんだけど、出来ないんだよ。伝えきれてないだけで本当の私は面白いから、躁じゃなくても面白いから、分かって。想像で補って。だから、嫌いになってもいいから、私の手の届く範囲にいてよ。


本当に眠い。若干睡眠不足な時も躁になりやすいよね。おやすみなさい。