来来来世はアイドルになる

こんばんは!僕はもうダメです。君は?そっかぁ〜お互い頑張ろうね。何を?


最近ブスに磨きがかかった。なんでだと思う?シンキングタイムちっちっちっ正解は〜?太ったから。

なかなか顔の肉が落ちない。そして気分だけは落ちて気付いたら甘い物に手が伸びている。誰にも醜い姿を見られたくないな。でも明日はスクーリング。嫌だな。まぁ友達いないしいっか。


顔の浮腫が取れたかと思えば脚が腫れ、脚がスッキリしたかと思えば顔がパンパンになっている。良い事があったらその後悪い事が起こるし、不幸になったら次は幸せになるだけ。なんじゃそりゃそりゃ。



今更ミスiD2018の藍染カレンさんの動画を見ました。https://youtu.be/4JTUiehaYTA

「納得できる人生。」最近の私が布団の中で毎晩考えていることです。納得するまで寝られない。結局納得なんか出来ずに寝落ちしてしまうんだけど。いつまで続くんだろうね。


安寧。次の年号です。でも5月1日まで待てない。俺は今すぐそれが欲しい。けど、この変わらない日常からは早く抜け出したい。逆接の接続詞もネタ切れしてしまいそうなくらいデモデモばっかだ。しかしこの人生に足りない物、今頑張ったら手に入る物なのだろうか。



醜い頬の肉を揉みながら戻りたいな、と思う。昔の自分のことは嫌いだけど、今の私には何も無さすぎる。昔はもう少しだけ痩せていたし、もっとたくさんのことを必死に頑張っていたし、友達のためなら何でもした。なんだやっぱ自分から逃避できる現実が多かっただけか。ハハ〜ン。

耐えるしかないじゃんか。


皆の辛いことや悩ましいことは全部私が食べちゃいたいな。アイドルが私にそうしてくれるように。おやすみなさいませ〜