ガラス玉のピアス キラキラ光らせて

こんばんは!いや〜眠れなさすぎて清々しい。そういえば今朝外出先で息吐いたらすごく白くて、なんだか嬉しくなっちゃいました。皆が住んでるところではどれくらい白くなるのかな。前、見えなくなっちゃうね。


ちょっとしたことで嬉しくなりたい。

今日嬉しかったのは、雪化粧した山脈が美しかったこと。行きに乗った特急電車は快適で、机も付いててウキウキしたこと。でも帰りに乗った急行のチープで品のない感じも好きなこと。浪人生風の青年達と駅から駿台まで一緒にダッシュしたこと。都会のビルはもう何回も見たはずなのに、やっぱり大きくてウケたこと。マクドの店員さんの愛想が良かったこと。ナナちゃんが可愛かったこと。都会なのに店が全然開いてない光景を目撃できたこと。え?ここまでマジで読んでくれたの?じゃあそれも今日嬉しかったことに追加するね。


てな具合に、出かけると嬉しいことや楽しいことがキャパオーバーしちゃうくらい目の前に降ってくる。だから出かけないといけないし、できるだけ予定を入れるようにしているんだけど。如何せん社会との関わりがないので限界がある。

つまりは自分の心掛け次第。努力次第。根性次第である。んあ〜無理だ!!無理だけど、2019年も今まで通り、自分のペースで成長します。今よりもう少し丁寧に生きます。

ああ 僕のままでどこまで届くだろう。どこまで届くかな?見ててね。絶対幸せにするから。



にしても今日はだるかったけど、出かけることにして正解だったな。ここ1週間強は久しぶりに本格的なバッド入ってたけど、切り替えていこうと思います。やる気だけでも認めて!


それでは、明日に備えて。おやすみなさいませ🌔