2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三段腹でも三段オチにはできない

こんばんは。最近用事が多くて疲れてて、あんまり空を見上げることができませんでした。空が異様にきれいに見える時は精神を病んでいると聞くけど、私は精神を病んででも空を綺麗だと思える心を持っていたいです。小学生の作文かな?そう、読んでいただいた…

よしと君、ですか?

こんばんは。肌が荒れたと嘆いていたけど化粧水ビチャビチャ付けたら治りました。肌は強いがそばかすたっぷり。オモチスキーです。でも強いのは肌だけで、心も弱いし体もそこそこ弱い。今日一気にガタが来てしまったんだけど、これは寝れば治るやつだと思う…

汚い言葉で誤魔化したい

クソこんばんは!クソお世話になりました!クソかわいいとかクソ美味いとか言うの萎えるよな!でもいいと思うよそれであなたの気持ちが伝わるなら。俺は言わないけど。クソって付けときゃ汚くなるかと思ったけど全然私の方が汚くないか。「全然」で強調を表現…

ししゃも電池

こんはんは!私です。私って誰だよ、逃げたいね。私から逃げたい。皆にも、例えば学校での自分。友達といる時の自分。家での自分。一人でいる時の自分。みたいなのがあるだろう。でも現状私には家。自分。(他にも学校に行ったりカウンセリング的なの受けたり…

スペースデブリ

こんばんは!デブがなかなか治らねぇ〜布団からあんま出てないし当然か。可愛くなるために生まれてきた?ノンノンいい大学に入学して大企業に就職するために生まれてきた?ノンノンその先にある幸せを掴むために生まれてきたのよ…みたいな感じで。私は見失っ…

先生、僕もう分かりません全部

こんばんは!0時だよ!全員集合〜!まぁ全然来ないんですけどね、アクセス数見えるから誰も見てないの知ってるんですけどね。ドリフターズになろうとは思わない(嘘、思う時もある…)けど、金八先生にはなりたいと思っている。ちなみに観たことはない。学ぶ意…

@forever_komochi

もうやめてやるよ!ごめん、ちょっと荒ぶっちゃった。こんばんは。昼に書いててもこんばんは。ツイートの更新がないからブログに飛んできたのかい?そんな優秀なフォロワー、ちゅき♡。嘘、見てくれない君のことも好きだからね。褒められないとやってけない。…

来来来世はアイドルになる

こんばんは!僕はもうダメです。君は?そっかぁ〜お互い頑張ろうね。何を?最近ブスに磨きがかかった。なんでだと思う?シンキングタイムちっちっちっ正解は〜?太ったから。なかなか顔の肉が落ちない。そして気分だけは落ちて気付いたら甘い物に手が伸びて…