三段腹でも三段オチにはできない

こんばんは。最近用事が多くて疲れてて、あんまり空を見上げることができませんでした。空が異様にきれいに見える時は精神を病んでいると聞くけど、私は精神を病んででも空を綺麗だと思える心を持っていたいです。小学生の作文かな?


そう、読んでいただいたら分かる通り私は稚拙な文章しか書けない。それなのに昨日大好きなフォロワーが私のブログをよく読んでいると言ってくれた。超恥ずかしいけど嬉しい♡♡ありがとう♡♡…本音からくる媚び売りはここで切り上げる。

しかも先日、このブログの存在がとうとう尊敬する先輩にバレた。恥ずかしい〜けど書きます〜ブログツイートにリプとかいいねとかくれる人もありがとうございます!!


これを読んでくれているみんなの頭上にもきれいな空があるのか。ふとそう思いました。あったかくしてね。寒いと病むので。

でも、私は精神を病んででも寒い中コート着て震えながら歩きたいんです。あるあるかな?


昨年の冬もこのアカウントと共にあったんだ。ずっと一緒に居たんだから永遠を信じたくもなるよね。最近はずっと、現在に接している過去(それは例えば今日一日の活動なんかも含む)のページをめくって顔をくっつけるようにして読んで、自信とか自己肯定とかに繋がるものだけを拾い上げる作業をしている。

「生きるためなら時には過去の栄光に縋ることも必要。」2017年の私の言葉です。覚えておくように。ちなみに私には縋れる栄光もないんだけど無理やり作ってんだよ!!それも必要なこと。


積み上げてきたものがあるから、私は天才だよ。俺達は天才だよ。何も無いなら有るってことにすればいい。今日から君も天才だ。安い言葉になっちまったな天才さんも。


睡眠の天才なので寝ます。嘘だけどそういうことにします。天才諸君もしっかりお布団にくるまって休むように。おやすみなさい。