こんばんは!五感が死んでます!嘘、聴覚は生きてるから今相対性理論聴いてる。

最近お腹が空かなくなった。もうすぐ死ぬのかなぁ。


いや、多分私が死ぬのは彼がいなくなった時だよ。いなくなるっていうのは死ぬって意味じゃないよ!長生きして〜!!


人と対しているときの自分、というものがないと以前書いた気がする。でも本当はあったのだろうか。最近自分の知らない自分を知ることが多い。正直それを自身だと上手く認識できないし、誰が愛されているのかも分からなくなる時がある。やっぱり宙に浮いているんだ。


なんか酔ってるみたいだな。月の周りを膝抱えて周回してたんだから酔ってるのは当然だよ。妖精にさ、なれないのかな私。



何を頑張ればいいのかもわからないし、頑張っても頑張っても終わりが見えない。人と交際する意味がわからない、いや、わからなかった。


何か見つけようと必死で結局全て見失ってしまうのは私の悪い癖。過去の自分のブログを読んで初心に戻る!たって、それが今の私にも必要なことなのか分からないよ。


でも優しいみんなに恩返ししたいなってことと、みんなのことが好きだということ、彼を愛していることだけは本当。


今寝たら帰れなくなっちゃうなぁ。電車乗ってるので。おやすみなさい。