なんでもない!ごめん嘘、そんなことない。

こんばんは!いい子なので、挨拶ができます。朝か昼に読んでる人のことは考えない。だってこもちは夜に生きてるから。う〜んごめんこれ今適当に考えたわ。


今日散歩してる時母校の横を通った。「挨拶は〇〇中学校の宝」だってさ。私はそこを卒業してからも出来るだけ人や物に挨拶するようにしてるんだけど、声が小さいからか無視される…ねぇ、聞いてるの?ぬいぐるみ!ぬいぐるみってば!!


私はこんなにも超絶怒涛に面白いのに、生きてても誰も笑ってくれないんです。ももも…だからツイッターに入り浸っちゃうんだけど、全然面白いこと言えてないな。本当はもっともっと面白いのに。ごめん、多分そんなことない。(このブログで何回謝るか数えてみてね)


草とかワロタとかうんとかすんとかすきとか言ってくれよ。あれ一個が違ってるんるー?らき☆すた、小学生の頃観たけどもっかい観ようかな。



曖昧3センチということで、もう私は制服着ることないんだな。うちの地元の制服は喪服(黒無地のブレザーと膝丈スカート)だったし動きにくくて嫌だったから、着なくて済むならそれがいい。でも、時が進んでるのが嫌だ〜変わっていくのが嫌だ〜あ〜無常。あ〜無情。友情は消えた。ごめん、それ確かめる術もないんだわ。


ずっとこもちでいます。小望月でいます。だから明日も明後日も小望月。中秋の名月?知るかばーか!えへへ、でも季節感は好きだったりする。ただし夏、お前だけは許さん。SUNと掛けてはいないよ。


一重のイケメンになれるなら、星野源でもいい。ごめんやっぱガッキーより身長高い方がいいわ。屈強なモンゴロイド男性になる。さっきずっとこもちでいるって言ったばかりだけど、屈強になってもこもちはこもちだよ


だから君もずっとこもちといい感じの、5600万kmくらいの距離感でいてね。ヒント:火星。って言いたいところだけど、私が頑張るしかないんだよね。あはは!嫌だ…けど頑張るね。


私は本気出してないだけ!ごめん嘘。

おやすみ。皆もおやすんでね。