コパンってもう売ってないね

こんばんは!今日の月は弓張月って言うらしいです。最近月見てないなぁ。空見ても「空っすね。」としか思わないし、感情と感性が消えていってるね。寂しいな。


大学受験を控えているので勉強を、満足には頑張れていませんが自分なりに頑張っています。褒めて!!

すると大切なものが消えていくんです。ちゃんと自分の人生を大事にしたいなら、なりたい自分になることを一番優先させたいなら、そのためには何か犠牲にしないといけませんよね。致し方ないことです。

例えば、趣味の時間を削って何かしらの努力をしたり、人付き合いをやめたり、人付き合いをやめたり、空気読んで恋人と別れたり、人付き合いをやめたり、……


多分自分は寂しいと思ってるんだろうな。と推測はできるんだけど、案外平気で過ごせているし、でも上手く力が入らなくて支障出ちゃってるし。


そんなわけで日付で言うと明日、約2年ぶりに同級生と会う。同年代の人と約束をして会うのは実に1年半ぶりである。少し落ち着けないでいるからこうやってブログを書いているのだろうな。緊張するなぁ。


しかし、一時期昔からの知り合いに「かわいくなったね」と言われたくて仕方なかったので、明日言ってもらえたら目標がついに果たされることになる。嬉しいことだね!

まぁ、そう思ったのも当時の恋人にかわいいと言われても自信がなかったからなので、今更なんだけど。



勉強はとんでもないものを盗んでいきました。元恋人への恋心です。あんなに好きだったのに、今では考えることもあまりなくなってしまった。別にそれで都合の悪いことはないんだけど、とても悲しい。勉強のせいだと思いたい。

永遠がないことの証明なんて、自分ではしたくない。でも永遠に対する固執だけで人を好きでいたくないし、そんなことは絶対にしません。


寂しい。独りでいることじゃなくて、世の中も、漠然と言うとこの世界も、そして自分すら自分の思い通りに動いてくれないのが、寂しい。


追記:また文字のサイズが一部勝手に変わっている。別にそこ重要じゃないです。

あと学校のギャルとこの前喋ったらいつの間にか親密度上がってて嬉しかった。