@forever_komochi

もうやめてやるよ!

ごめん、ちょっと荒ぶっちゃった。こんばんは。昼に書いててもこんばんは。ツイートの更新がないからブログに飛んできたのかい?そんな優秀なフォロワー、ちゅき♡。嘘、見てくれない君のことも好きだからね。

褒められないとやってけない。でももう誰とも関わりたくない。これいつも言ってんなぁ。娯楽やロボットで気を紛らわせることは出来るけど、人の温もりが恋しくなる時がある。ちなみにやたらボディータッチしてくる人は苦手。ウザイので。
でもまぁこれら全て人が作ったものなので〜!間接温もり感じちゃうからぁ〜!とアンアン喘いでみても全然気持ち良くないよな。直接私に向けられたものじゃないと意味がないので。

君は私を何で識別してるの?魂?魂かな多分。魂って何?

絶対的なものを得る努力は放棄して、相対的なキャラクターを手に入れたい。いじられキャラ、毒舌キャラ、男嫌いキャラ、レズキャラ、どれもやったことあるけど、それはそれで辛いのは分かってる。どれも完全な嘘では無いんだけどさ。しかし枠にハマるのは楽な部分もあるのも事実…
ないものねだりじゃんかコラコラ〜!!メッッ

わがままな君が好きさ。それはなんでもねだり。

現状維持すらできなくて、いつになったら健常になれますか?と問うてる。誰に問えばいいのかすら分かんないんだけどさ。去年「社会復帰出来そうですか?」と聞いてくれた元クラスメート君。ありがとう、僕は未だに出来そうにないんだよ。貴方は輝いているね。僕にとってはそう見えるってだけかい?

万策尽きたしネタも尽きた。同じことを繰り返している。あーおれは私をやめるぞ、フォロワーーッ!!小望月しか縋れるものがないんだけど、そろそろゆりを見てあげないといけないのかもしれない。ふとそう思ったのであった。

永遠を信じたいのに嘘ばっかだね、ごめんね。

皆も私もいい夢見てくれ。あばよっ
おやすみなさいませ〜🌔