先生、僕もう分かりません全部

こんばんは!0時だよ!全員集合〜!まぁ全然来ないんですけどね、アクセス数見えるから誰も見てないの知ってるんですけどね。


ドリフターズになろうとは思わない(嘘、思う時もある…)けど、金八先生にはなりたいと思っている。ちなみに観たことはない。


学ぶ意欲があるのに高度な教育を受ける機会を持てない子供たちが大勢いるこの世の中をぉ゛!変゛え゛た゛ひ゛ぃ゛っっ

ので教育に携わる職業に就きたいという思いがあるのは事実。ちなみにそのことは見失いがち。



生産性のない人というのは、同性愛者や子供を産めない人達のことではなく、自分の幸せから何も生み出せない人のことを指すんだと思う。

私は皆が幸せなら自分も幸せだと、自分や他の人が犠牲になってる時も思えるかはさておき、本当にそう思う。誰かが幸せになった時、同時に他の誰かは不幸せになっているのだ!とかいうツッコミは無しだよ。


でも、私が幸せになったところでそれが何になるんだろう…もちろん、私は自分の幸せのために周りの人にめちゃくちゃ優しくしたり貢いだりするだろうから、完全に何も生み出せないわけではないんだ。多分。

ま、私が望んでることってとても特別なことだよね。高望みはできない。君が幸せならそれだけでいい。



余裕が無くなると何に対しても「私の代わりはいくらでもいるじゃん!!」と思って頑張れなくなるし、何もかも見失ってしまう。その事実を受け止めて、それでも歯車になるために頑張るべきなのは分かってるんだけど、私の代わりの誰かに全て押し付けたくなる。それはそれで嫌なのにね。


優しくしてくれた皆に恩返ししたい、俺の金で焼肉食べてほしい。(寿司でも可。)それだけは見失わないでいたいよ。


楽になりたいね。おやすみなさいませ〜🥓🥩🍣🍣


追記:また何もいじってないのに文章の一部がデカくなっとる!!ダサい!!(だが直すのはめんどくさい)