汚い言葉で誤魔化したい

クソこんばんは!クソお世話になりました!クソかわいいとかクソ美味いとか言うの萎えるよな!でもいいと思うよそれであなたの気持ちが伝わるなら。俺は言わないけど。


クソって付けときゃ汚くなるかと思ったけど全然私の方が汚くないか。「全然」で強調を表現するくらいには汚い。ちなみにこの用法は明治時代に広まったんだとよ。ムチムチ。


@forever_komochiのTwitterのアカウントを開設してから数日前で1年経ったらしいです。ド鬱です。文章を構成するが苦手なので、これからこのアカウントの歴史について説明することを宣言します。しまーす!(つまり、読まなくてもいい。)



最初は起きてる間ずっとずっと鬱ツイートをするだけのアカウントでした。クソ不登校だったので。もちろんFFは0。そこから所謂メンヘラスターターキットの皆さんをフォローして、しばらくして違和感を覚えて、少しずつフォローの層を変えていきました。ここら辺からフォロバされたり自発を貰ったりして、見覚えのある方々と繋がっていったというわけです。


フォロワー30~50くらいまでは本当に人から見られてることを一切考慮せずにツイートしてた。心に浮かんだ痛い事全部吐いた。

それがどんどん人の目を意識するようになって、しまった。これは単純に完了の意味の「しまった」なのか、後悔・残念な気持ちの「しまった」なのかは君の想像にお任せ。アッコさんになりたい。


そうなったらもう終いで、あとは承認欲求モンスタールートにずりゅずりゅ。誰か〜俺を認めてくれ〜82人って言ったら高校だったら2クラス分だぞ〜。離島の小学校だったら27~82クラス分だぞ〜。


でも認めてほしいなんてのは、宝くじで3等の100万円当たらねぇかなくらいの願い事で。本当は、最初の方のブログにも書いたけど私から離れないでくれたらそれでいい。これもきっと贅沢なことだな。

ずっと付かず離れずでいてくれるFFの皆さんには感謝、なんて書くと薄っぺらくなっちゃう気がするな。じゃあクソ感謝!してるの。1人だと「余計薄いじゃねーか」って突っ込んでくれる人いないね。各自頼むわ。


ってことが書きたかったんだ。ありがと、おやすみなさい。


追記。また文字が部分的に大きくなってるけど設定何もいじってません別に強調したくない!

あと、私に貢がれるまでは生きててくださいね。